SSブログ

White's Smoke jumper ホワイツ スモークジャンパー [ファッション]

White's Smoke jumperその後。

whits-syomen.jpg
毎日のように穿きこみ、だいぶ馴染んできました。
そもそも、初日からホゥインのクロムエクセルレザーは柔らかく、
本来、この手の物は歩くことをあまり考慮されていないが、全然
普通に苦もなく歩くことができた。
S__7397395.jpg
賛否はあるが、自己責任で磨き込み質感を保ってはいるが
それなりに気づいたこともある。

縫製はしっかりとしているが、ヒールの処理が少し雑な箇所が
わずかにあり、神経質に気にしなければどうでもいいがオイルを
塗って処理したら綺麗になった。
ビブラム100は硬いか?といわれれば、まぁこんなもんでしょ?
とも思うし、自分の足に馴染んでいく革の部分は皺も出来て
さらに歩きやすくなってきている。

whits-usiro.jpg

編み上げブーツは面倒か?
これは確かに面倒かもしれないし、コンビニに出かける時などは
買ったばかりでもない限りはかないが、会社への出勤などには
毎日使ってみた。
ブラシを毎日かけてやってはいるが、磨いたのは初日と今日
だけで、傷つきやすいつま先部分は、いくつか知らない間についた
傷はあるが磨いてしまえば目立たない。

脱ぎ履きは座らなければ当然できないし、編み上げの種類を
いくつか楽しみながらしているくらいで。苦ではない。
1年後、めんどくさくて履かないなんてことがないように
しなければと思っている。

まぁ当分、穿きこんでたまにアップしようかなと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。