SSブログ

フェアリングロア [FLHRS ロードキング]


image-20150328182856.png
ローカスのカスタムを行う。
元々、前オーナーがかなり手を入れてはいるのだが、カスタムは自分の顔とも言えるので、先ずは外観に手を入れる事にした。

そもそも、ロッカーCのようなスリムな車体が好きなのに、キャンプや旅が好きな事から、ロードキングにした経緯もあり、どうせツーリングモデルならばボリューム感と、利便性を向上させたくなった。

表題にもある通り、フェアリングロアと、バックガード両サイドに取り付ける小物入れをチョイスしてみた。


image-20150328183430.png
純正より3万程安価なのだが、イマイチ収まりが良くない。ビビッドブラックに塗装はしてあるのだが、少し安っぽいかな?


image-20150328183646.png
防風効果はかなりのもので、真冬など寒い風から足の先をしっかり保護してくれそうだ。ボリューム感は確かに増した。
が、エンジンガードからはみ出す為、立ちゴケした時はしっかり割れるか、傷だらけになりそうです。

サイドバックガードに装置したバックは、予想通りマフラーの熱で、中はかなりの温度になる為、入れる物を選ばなければならない。

だいたいは満足しているが、キャンプの時、車体の外に何か荷物があるのを嫌う僕としては、もう少しキャンプに行くまでには煮詰めたいところだ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロードキングカスタムヘルメット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。